Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://enaidatta.blog27.fc2.com/tb.php/1-7d5a7ba9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

挨拶

 恥ずかしながら、私エナイ帰ってまいりました。

 私が身を潜めてから1年の間で、世界のnoppo選手は去り、4DNメンバーは再度チームを組み直し、NaViとかいうウクライナのチームが台頭してきたり、はてはCSOなどという奇っ怪なゲームまで現れたと、情勢は目まぐるしく変わっていっているようです。

 変わらないものなど何一つ無いこの世の中、私自身やそれを取り巻く環境も次第に変化していっております。もったいぶるのはやめましょう。タイトル見ていただければ分かるように、私、デスクトップパソコンを手放し今現在ノートパソコンでこれを打っている次第です。話せば長くなるので詳しいことは割愛しますが、しかしながらそれでも、今一度CS界に一陣の風を吹かそうと、そう思いマウスを手に取りました。

 私が使用しているノートパソコンは今から一年ほど前に購入したHPのものです。GeForce9600だかなんだかを積んでいるらしく、FPSは安定して出ています。マウスはIMO。ソール無しでパッドはQCKです。本来であればsUrfaceが良いのですが持ってないので致し方ないでしょう。リフレッシュレートは60出ます。しかし所詮はノートパソコン。勝てるわけないじゃないか。そう思った事もありました。しかし思い出したのです。あの熱かった時代のことを。

 振り返りますと私エナイが名を馳せておりましたSoldier of Fortune2時代、今からおよそ7年ほど前になりますか。あの当時間違いなく日本一SoF2が上手かった私は、GeForce2MX400を積んだPCで、やれRADEON9800だのGeForceFX5800だのと自慢げにハイスペックパソコンを自慢していた周りの連中相手に孤軍奮闘していたものです。あの時代を思い出したその時、どんな環境にいようがやりようによって勝てると、私気づかされました。

 本ブログの趣旨は、全国の「言い訳プレイヤー」に勇気を与えることです。「だって環境が・・・」「だってパソコンが・・・」「だってモニタが・・・」「だってブランクが・・・」もうそんな言葉は今ここで捨ててください。あなた方クソ野郎どもの先陣に私が立ち、あなた方にとっての夢、私にとっての現実を見せる事をここに誓います。1年ぶりのCS。ノートパソコン。机など当然ありません。コタツで座椅子スタイルです。負けた時の言い訳なら沢山思いつきます。しかしけれどもこれは現在のベストです。この状況でどこまで行けるか。それを見守っていてください。とにかく始めましょう。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://enaidatta.blog27.fc2.com/tb.php/1-7d5a7ba9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。